--.--.-- / Top↑
最近暑いね~w

僕は、青森県に住んでるんですけど、30℃です。

みんなが、住んでる所は、もっと暑いよね・・・

部活外だから、ヤバいですw


でも、中も、むし暑いよね。





風とか、あればいいんだけど・・・

2010.07.23 / Top↑
夏休みの社会と、英語と、国語のワークわたったんだけど・・・





やる気ないw

7月21が日が、終業式だから・・・

全然関係ないですね。


夏休みだけど、宿題多いから、夏休みじゃないね。


連休中には、少しは終わらせたいと思ってるけど・・・


... 続きを読む
2010.07.17 / Top↑
面白いのかつまんないのか分からない時ってないですか?

最近、友達が見てるアニメをすすめられて・・・

見たんだけど、面白いようなつまんないようなw

よくわからないんだよね~



最近、アニメって難しいやつが、多くない?

そ~でもないかな?

じゃっかん、話についていけない時あるから。

難しいやつは、みないようにしよっ!!
2010.07.14 / Top↑
久しぶりに、記事書くなぁ~w

でも、何も書くことないなぁ。

何か面白い事ないかなぁ~っていっつも、探してるけど、何もないしw

最悪ですね・・・w

どうしようかなぁ~?





終わります。

明日は、面白い事書けるといいな。

byebye!!(´ー`)/~~
2010.07.12 / Top↑
何ヶ月ぶりかな・・・
ずっと放置してましたね。

本当にすいませんでした!!!

これからもよろしくお願いします。
2010.07.10 / Top↑
題を見れば、分かると思うんですけど・・・
少しの間、(少しじゃないかもw)ブログを休止します。

毎回、毎回すいませんw

いろいろ大変なので・・・
あと、何のためにブログをやっているのか、分からなくなってきました・・・
何か、意味ないような気がしてきて・・・

では、復活する日を・・・
お楽しみにw
楽しみじゃないかもw



復活しないかも・・・w


2010.04.05 / Top↑
みなさんチャットした事ありますか?

やりましょうよ!!

暇だったら・・・

チャベリって言うチャットのグリーンの4の待ち合わせ待機部屋って所にいますから・・・

では・・・

夜来てね!!

ヨロシクお願いします。
2010.04.04 / Top↑
すいません。

この間は、ラジオラジオ言っていましたw

それなのに、全然やってません・・・?


































ちが~~~~~~~~~~う!!
思い出した?
やったんだ・・・

ラジオの質問とか、答えたんだけども・・・
編集してなくて・・・

友達の家でやったんですよ・・・
そこまでは、いいんですけど、ちょっと笑い声が、入ったり、声が、変になったりして・・・



で、友達が、編集するって言ってたんですけど・・・
面倒くさいのか、どうなのか分りませんが、全然やる気なしですw



で、
編集とか、面倒くさいみたいなので、最初から、やる事にしましたw

いろいろ、すいません。



質問とか、また受け付けたいと思います。
一人何回でも、いいので・・・

では、ヨロシクお願いします。



長文すいませんw
ひさしぶりですね・・・?
2010.04.02 / Top↑
もう春休みも、後半になって来ました・・・
春休みって、短いですよね・・・

休みと言っても、何もすることが、ないですw

毎日、毎日 遊ぶっていうのは、ちょっとヤバいし・・・

かなり暇ですw

何か、面白い事ないかな~?

早いけど、終わります。



(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆


2010.03.30 / Top↑
何も書くことないです・・・

どっかに遊びにあったってわけでもないし・・・

早いけど、終わります。
2010.03.28 / Top↑

