--.--.-- / Top↑
ブログに貼ってある、ペットかわいいですw

更新楽しみと書いてあったので、書いちゃましたw

ブログペットっていいですよね!!

エサをあげたり、世話をしたりしないから、めんどくさくなくていいかも?

いろんな種類の、ペットあるから、もう一匹飼ってみようかな?

是非是非、皆さんも飼ってみては?

ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
2010.03.27 / Top↑
もう復活しました~!!

いろいろあってね~!!

友達が、ブログやめるって言って言って・・・
だから一緒に辞めようって・・・



でも、友達も、復活したみたいなので、続ける事にしました。

迷惑掛けてすいません・・・



ラジオの記事3回連続で、書きましたwww
しつこいですよねwww
↑(だからコメントなかったんだよぅwww ←ざまぁwww)

ラジオは、多分、今週にやりますので・・・
お楽しみに!!
2010.03.25 / Top↑
今日ラジオやろうと思ったけど、いろいろあって、できませんでした・・・

今週の土日のどっちかにやりますよ!!

でも、質問が、まだ、全然ないので、できません・・・

どんどん質問&リクエストお願いしますよ!!

(しつこいけどwww)

歌、歌って~!!

みたいなのでも、いいので・・・

前前回の記事にお願いします。
2010.03.23 / Top↑
まだまだ、質問が少ないので、ラジオができないですwww

何でも、いいので、質問お願いします!!

1人何回質問してもokですので・・・

でも、あんまり答えられないと、思う質問は、やめてください!!

何か、やって~って言うのでも、いいです!!
(でも、ラジオでできる事ね!!)



たくさんの、質問&リクエスト待ってま~す!!



質問&リクエストは、
この、前の、記事にお願いします。
2010.03.22 / Top↑
友達とラジオやる事にしました!!

Girotinとやります。

最近ブログにGirorinって言う人が、出てくるけど、いい人ですよwww
(そんなことは、どーでもいいんだけどwww)



質問どんどんお願いします!!
質問がないと、ラジオできないので・・・

何かをやってほしいって言うのもOKですよ~



では・・・
ヨロシクお願いします!!



2010.03.20 / Top↑
今日、筋トレをした後、学校の周りを走りました・・・
かなりきつかったよ~!!

4~5ヶ月ぶりだったし・・・

でも、一緒に走ってた友達が、「逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。」
って言ってたので、頑張れましたよ~!!

でも、もう走りたくないwww



結構きついよwww
2010.03.18 / Top↑
今日は、体育館で、部活をしました・・・

体育館だとボールあがったりするから嫌なんだよなwww
でも寒くないからいいけど・・・?

リア友のGirotinは、体育館の上にボールあげちゃってたしwww
一生落ちてこないな・・・?
新品のボールを・・・   もったいないwww


それはおいといて・・・
ひさしぶりのボールだから、今日は、調子が悪かったぜ!!
もっとボール使いたいな。



ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ


2010.03.17 / Top↑
~友達の事を書きます~

今日、友達のGirotinが、ブログランキングが、18位になったって喜んでましたwww
32位、くらいから、なったみたいなので・・・

僕のブログのリンクの一番上にあります。

ランキング押してやって下さいな・・・



僕もやってみようかな~?

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
2010.03.16 / Top↑
最近あんまりテレビ見ないんですけど・・・
なんとなくwww

最近何か面白いテレビ番組ってありますか?

今、春になってくるから番組とかって変わりますよね・・・



ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
2010.03.14 / Top↑
2択作ってみました~!!
是非やってみてください・・・

プロフィールの下に、貼ってあるので・・・
でも、カヲルとシンジって、分らない人もいるか・・・?

今日の朝部活があって、その時に、Girotin君に、SATANのブログの記事短いね~
って言われましたwww

でも、あんまり書くことないので・・・

あけて書けばいいんだ~って思ったけど・・・?

まーいいやー
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
2010.03.13 / Top↑

